二百二十一回目

・どーもー。
生活リズムを治そうと必死です。
でもね。
いくら寝ようが眠いもんは眠いし授業は寝る。
授業でても寝てるんだったら意味ないから出ない。
って結論にいつも陥るんだよね。
寝なければいいんだけどね。
世の中の人は何でそんなに眠くないのかな?
眠気を耐えるって超辛くない?
俺は辛いのは嫌なんだよ。
てか我慢するのが嫌い。
たぶん早漏
つまり眠気を我慢できない奴は早漏だと思うってことが言いたかった。
もちろん書いてる途中でそういう結論に至った。


・今日は部活バイト。
うーん、俺は相変わらずなんとなぁく日々を過ごしてるなぁ。
なんとなくも嫌いじゃないんだけどね。
普段はバイトと部活で時間潰して、休みは旅行ってのはいいんだけどね。
なんか有意義なこともやりたいよね。
インターンでもするかな。


・では書くことないので。
とりあえずバイト先の履歴書を見たら死ぬほどかわいい女の子が居たが、当然のごとく入らなかったらしい。
その代わり最近入ってきたおばちゃんが汚すぎてやばいです。
なんつうかうんこみたい。
まきぐそが歩いてるみたいなおばちゃんです。
あんな人が作った飯よく食うよね。
とりあえずあのおばちゃんはやばい。
以上。