二百二十五回目

・僕はね。
部活にやる気があるんだかないんだかよくわかんないんだよね。
つかたぶんないんだよね。
空手がおもしろいかおもしろくないかといわれると、まぁ微妙。
練習自体はあんまおもしろくはない。
試合に勝てないとつまんないから強くはなりたいと思うけど、強い人とバチバチ練習するのも嫌。
怖いから。
あと痛いし。
正直練習はめんどくさい。
ぶっちゃけ朝起きたら超強くなってて、頂点に立てるってのが一番いい。
努力して強くなりたいとは思わない。
才能だけで強くなりたい。
てか俺は結果主義者だから過程はどうでもいいんだよね。
まぁ他にすることないからこれからも続けるけどね。
部活の日にちが増えるのは嫌だなぁ。
朝練とか無理だわ。
ってことが言いたかった。


・中井のコピペ替え歌おもしろすぎ!wwwww


・明日休みだよー。
何しよっかなー。
とりあえず高尾山に登ることは100%ないです。
まぁでも勉強でもするかたまには。
その可能性も10%ぐらいだね。


・そういや尿検査の二次検査に引っかかった。
三次検査で引っかかったら病院送りらしい。。
おそろしや。。
なんか小便に血とたんぱく質が混ざってるらしいんですよ。
腎臓がちゃんと働いてないのかな?
栄養分が小便に逃げちゃってるらしい。
道理でいくら食っても太らないと思った。
思い当たる原因は夜寝ないで変則的に学校で寝てるから、ぐらいしかないなぁ。
しかし喘息といい血尿といい骨折といい、健康優良青年じゃなくなちゃったよ俺。
今後歳をとるにつれてどんどんこういう不安が増えてくんだろうな。
嫌だなぁ。
俺のじいさんは健康を気にしすぎて逆に命を縮めてた感があるし、俺の親父もその傾向があるけど、俺はどうだろうな。
まぁずっと健康でいたいけどね。