百十回目

・別に書くことなんかないよ。
この日記は書き始めた当初から作業みたいなものだ。
極まれに面白いことが起きたりすれば書きたいとは思うけど、おもしろいことなんかたまにしか起こらないし。
しかし大学生活は早いなぁ。
もう来年の今頃になれば就活とかしなきゃいけないわけだし。
高校と大学どっちが面白かったかと言われればまあ大学だけど、大学も当初予定してたほどはおもしろくない気がする。
というか当初の予定とかいって狂いまくってるし。
当初はバイトしまくってバイクの免許とってバイクで日本中を旅しつつレゲエ仲間をいっぱい作ってジャマイカとか行く予定だった。
現実はバイトしてないし、金貯まる要素ないからバイクとか買える要素ないし、レゲエ仲間は沼さんぐらいしか増えなかったしその沼さんは消えたし。
別に現状にそんなに不満があるわけではないんだけどね。
なんかもうちょっと遊びまくりたい感はありますよ。
まぁ部活も遊びみたいなもんといえば遊びみたいなもんだが。
とりあえず単位落とさないようにしてさっさと卒業決めて就職決めた後遊びまくろう。







・今日は練習してその後道場にあった酒を勝手に持ち出して飲んでた。
でも飲み狂いはしなかった。
最近ほんと酒がすいすい飲めちゃうから酔うのが早くて困る。
そんで相変わらずすぐ寝ちゃいます。
合コンで寝たりもしました。
歩いてるときに寝て前歩いてる人の肩にアゴで思いっきりのしかかったこととかもありますよ。
だからみんな俺が寝そうになってたら放っておくか優しくしてね。
よろしく。






・明日は雨が降らなかったら外大の学祭なんぞに行くつもり。
M尾に久々に会えるかね?
M尾くんの相変わらずぶりは容易に想像できるが。