百八回目

・うー、帰ってきたぜ。
疲れたぁ。





・というわけで神戸やら大阪やら。
といってもほぼUSJ以外はなんもしてないねぇ。
三商戦はあっさり終了。
なんか寒かった以外印象ないなぁ。
あと審判がやたら神戸大贔屓だった気がするけど、僕は勝ったから別に気にしない。
相手神戸大じゃなかったし。





・大阪は去年の自転車旅行の時と同じかと思いきや実は違うカプセルホテルに泊まってた。
相変わらずAV見放題だったが別に気にしなかった。ことにしときます。
USJはディズニーのちょっと高くてショボイ版だね。
面白かったけど、おいらは街をぶらぶらして地元との違いを楽しむ方が好きかな。
そっちのほうが金かかんないし。
つか金のなさがガチでやばいです。
貯金1万円きったというより、婆ちゃんの横浜市からの米寿祝い1万円を勝手に拝借してるからもはやマイナス。
焼鳥倶楽部も面接落ちたし、マジやばっ・・・!
バイト探さねば。
つかバイト見つかったところで給料入るの大分先だからもうムリポ
とりあえず明日からは学校に弁当持ってく予定。
後は、、、またバイト探しか。マジうざ。
つかこのままじゃ温泉とか行けないよ普通に。
日雇いとかやるしかないかね。嫌だなー。
まぁ再来週あたりからは幾分か暇になると思うし、何とかせねば。





・今日は夜行で朝帰ってきて家戻って寝てて起きたら6時だった。
確信犯ではないです。一応。





・つかね。
僕はバイトに落ちたのに軽くショックを受けたわけですよ。
これは自慢だが、僕って実は試験的なものに落ちたことが今まで一回もなかったんですよ。
初めての挫折なんですよ。
ていうのは嘘で大学受験は私大一般受験全落ちでした。
まぁ焼鳥倶楽部は前姉ちゃんがやってたらしく、普通に店長がウザ過ぎて2ヶ月で辞めた的なことを言っていた。
電話かけるって言ってきて電話かけてこないし、まぁ氏ねと。
バイト女の子ばっかだった時点で、今後は太郎みたいにミクシーとはてな使い分けてミクシーには痛いこと書かないようにするか、とかマジ意味ない妄想してたけどまじ意味なさ過ぎたわw
めっさ恥ずかしいですwww
でもそれよりこれから書くことのほうが恥ずかしいです。






・これは金曜日のこと。
図書館で椅子を三つ並べて横になって爆睡してたんだよね。
でふと目が覚めたら、不摂生な生活をしてるときにたまに起きる金縛りにあってしまって動けなくなってしまっていた。
またか、と思ったけど今回はいつもと事情が違っていた。股間の辺が。
寝る前にトイレに行ったんだけど、閉めるのを忘れたらしく社会の窓が開きっぱなしになっていた。
そしてそこから大きくなった僕の息子が鎌首をもたげていたのだっ・・・!
ええっ!?
これはマズいっしょ!!
何とかして周囲の人にバレる前にしまわなければ!
と思ったけど、金縛りのせいで体が動かない!
金縛りになったときはいつも舌を噛んでその痛みで全身を動けるようにするんだけど、いくら噛んでも今日は体が反応してくれない!
ヤバい!ヤバい!!
と思ってたら通りかかる女子大生。
聞こえる悲鳴。
そんでそのうち友人やら先輩やらがわらわらと集まってくる。
皆の好奇・軽蔑・非難の視線が俺の股間に集中する。
ヒィッ!いやっ!やめてっ!やめてよっ!しまうからっ!!
と思ったけど金縛りで体が動かない!
俺の人生終わったか。。。
と思った瞬間目が覚めて、夢だってことが分かった。
汗びっしょりだった。
社会の窓は開いてなかったけど、息子は大きくなっていました。
どうも下ネタですいませんでした。






以上