百四回目

・ようやくバイト探ししたよ。
焼鳥倶楽部です。
明日面接。
当初女の子が居そうなカフェとかにしようかと思ったけど、面接落ちそうだから回避。
つうか都合があわん。
今学期は授業全般的に遅いのと、あとはやっぱ家が遠いから結局落ち着くのは居酒屋さハァ。
でも前みたいに2時3時までこき使われることはないぞ。
23時閉店だもんね。
時給もいいしね。
絶対前より忙しいけど。
前のつぼ八の楽なときの楽さは神がかってたからな。
9時まで一人も客が来なくて、一切働かないまま飯だけ食って沼さんと一緒に帰る、とかあったもんね。
でもダラダラ長いより、ビビっとやってさっさと終わるほうがいいよ絶対。
というわけで面接受かったら就職。
金ためるどー!





・たとえバイトしなくても勉強しないこととかはここ最近で明らかになったから、バイトしてない意味などないことに気づいた。
どうせ俺なんか暇だとすることねーし、バイトして休みにパーッと使ったほうがきっと楽しいでしょ。
だから年末はバナナ温泉やら空手部2年温泉やら楽しみにしてますんで、おまいら旅行計画頼んだ。
ちなみに熱海カニ食い放題はこんな感じ
とりあえず金貯めんと。





・最近は柄にもなく自主練とかしちゃってるけど、効果を全く感じないからバイトバイトォ!
しかし面接マンドクセ。
電話した感じだと店長普通にウザそうだったし。
ウザくないといいねぇ。
でも居酒屋の店長とかがウザくなっちゃうのもわかるよ。
やつら金は結構稼いでるけど、休みナッシングだもんな。
そりゃあ使えないバイトで憂さ晴らししたくなるわ。
俺前のバイト先では明らかに一番使えなかったから、今度は使える男目指してがんばるか。
まぁ無理だが。