百二回目

・うわっちゃ!相撲が始まったの忘れてた!俺としたことが!
でも上位安泰だったみたいだからいいや、つかこれから大相撲幕内の全取組みりゃいいや。





・今日はだーらだらしてた。
まじ金ねぇからなんもできん。
つかバイト探すのめんどくて今日もせず。
でも火曜までにはかならず見つけるよ。
つか年末何もできねーつの。





・そしてマザー3なんぞを超いまさらはじめた。
みんなの評価はボチボチのようだけど、俺は2Dロープレに飢えてたようだからやたら楽しく感じたよ。
あっという間にクリアしそうな予感がするけど、どうでしょうね?
どうでもいいね。






・さてとこれからレポートやるか。
今日は2時に起きて9時からさっきまで寝てたから睡眠満タンだ!
そして明日は3限出ないで4限からとかいうクソ時間割だからなんの問題もない。
しかし今日はリアル無駄だったなぁ。
毎日リアル無駄だったらニートだよね。
ヤンジャンニート漫画超好きだよ。
はるかさーん!
そういえば東京大学物語もはるかだったな。
まじどうでもいいわー。





・皆さん嫌いかもしれないけど僕はJRさん好きさ。
120円で九州から北海道まで行けるもんね。
あと意外と融通が利くんですよ。






・さーてと、中井が日記書き出したことを祝して今日はおしまい。
クオリティが高い日記を書くのは難しいが、毎日書いて数うちゃ当たるんじゃね?中井よ。
僕の場合クオリティ高い日記を書く気が皆無ですが。






・明日ファッキンソウジが来ないことを祈ってさようなら。