百一回目

・今日はさっさと家帰って寝てやること(雑用)やってやりたいことやろうと思ったつかレポート書かなきゃいけないし勉強しようと思って本買ったりしたから勉強しようと思ったが無理だしかし別にやることないしGT4が全く面白くないことに気づいてしまったしくそだったその後次のMIXに備えてプレイリスト製作に励んでたらいつの間にか時間は過ぎ去っていたという話さはーまじ時間の無駄明日はひっさしぶりに暇な日曜な気がするつうかバイト探し電話はしませんでしたホント僕電話恐怖症なぐらい電話嫌いだからもう嫌だとしかいいようがないつうか寝るわお休みつかマジ日記にやる気がでないんじゃすべて中井のせいにして今日の日記はおわります所要時間49秒