百回目

・記念すべき100回目だ。
別にいつもとなんら変わるわけもなし。





・昨日は帰って飯食って即寝てた。
最近即寝が多いんですよねぇ。
大体10時半ぐらいに寝ちゃって起きるのは4時ぐらい。
何かやる気が起きるわけもなく、風呂入って歯磨いて寝ようとするが寝れないで布団の中で悶々。
で5時半ぐらいに寝て9時ぐらいに起きて2限に遅刻する、というパターンです。
今までの中3ぐらいから続いてる、学校で寝すぎて夜寝るのが3時ぐらいでまた学校で寝まくる、というパターンからは脱したかな?
つかバイトやってないからだね。
今日通帳記入してみて驚愕しました。
普通に年末まで持たないって。
遊んでられん!
明日どこかに電話しよう。





・今日帰りに南武線で座ってたら隣のおっさんがすさまじい勢いで寄りかかってきた。
俺もよくやる行為だからもちろん非難なんかできないけど、やっぱ限度ってものがあるよね。
すごかったよ。
俺が一瞬前かがみになってたら背中の後ろにおっさんの顔があるんだもん。
そのまま後ろに思い切り寄りかかって顔をつぶしてやろうかと思ったが、そんないけないことは僕にはできない。
と思ったのでソフトにおっさんの顔をつぶした。
そしたら一瞬顔が元の位置に戻ったから俺も背もたれに体を預けることができたんだが、すぐまた寄りかかってくる。
もうだんだんムカついてきたから恨みを晴らすことにした。
5分ぐらいおっさんの重圧を我慢して、おっさんの重みが完全に俺の肩にのしかかったときに一気に前に体を出した。
俺の背中の後ろで鈍い音がした。。
そう、俺が座っていたのは角だったのだ。
おっさんは勢いよく傾くと同時に角の手すりの部分に側頭部を強打したのだ!
ウヒャヒャヒャヒャヒャ!ざまーみさらせ!
と思ったけど反応がないっつうか普通に手すりに頭乗っけて寝てました。
僕はもういたたまれなくなって立ちました。
どう見ても僕の負けです。本当にありがとうございました。






・うわはははははは!
ものすごいおもしろいっ!
何がおもしろいかは秘密だ!





・中井日記書けや。
つか中井が日記書いてないとほんと死んでるかと思うじゃん!
生きてる証拠に日記書けよ中井。
中井の日記を期待してるのは俺だけじゃないし。