九十九回目

・今日は特になんもないよ。
平凡な一日だ。
バイト探そうとして探してるようで探してない。
とりあえず地元で働くか学校付近で働くかが問題だ。
学校付近の方が働きやすいんだけど、長期休暇の時が非常にめんどくさい。
地元だと今学期はぜんぜん働けないだろう。
年末はいろいろありそうだから金ためんと。





・僕環境問題とかにうっさい人はどっちかといえば嫌いです。
諸行無常、人類もいずれは滅亡するのだから正直言って俺が死んだあとのことなんかどうでもいい。
自分のひ孫の世代ぐらいまでが元気で暮らせるなら別に地球が滅びたっていいよ。
もちろん積極的に環境破壊に参加するような人はもっと嫌いだけど。
つうか今のペースで環境破壊とかが続いたら、僕のひ孫の世代は元気に暮らせるんですかね?
それが無理っていうなら僕だって環境問題真剣に考えますよ。
ひ孫が心配なので。






・中井日記書け。