九十七回目

・ねんむー。
昨日は帰ったら絶対片付けに行かないことがわかりきってたから帰んなかった。
準備サボったから片付けぐらい行ったほうがいいか、とか柄にもなく思っちゃったからネ。
僕も偉くなったもんですねー。
つかトモヤンのせいで帰れなかった気もするけどまあいいや。






・学園祭は去年より無難でした。
このところ毎年事件が起こっていたらしいけど、今年は無難に終わって微妙と言っちゃ微妙。
まぁ平和。
平和じゃないほうが楽しい面もあるけど。
せいぜいOB練とバーベキューにどこの誰だか誰も知らないタイ人風の大学生が紛れ込んでたぐらいか。
なんか演舞見て空手やりたくなったらしく、練習に参加したそうなのだが、
練習だけにとどまらず勝手にバーベキューにも参加してるし、21歳らしいのに明らかに年上のOB達にめっさタメ口きいてるし、空気読めない度が凄まじかった。
空手は下手も下手でどうしようもないらしいのに「10年やらないと武道の真髄は見えてこない」的なことをのたまわっていますた。
僕の前のバイト先のヤンキー共の方がよっぽどマシですね。
ソウジに絡んでしばかれるのを誰もが期待してたけど、さすがにその修羅場は訪れなかった。残念。
最後のほうは誰も相手にしなくなって可哀そうなヨネチャイさんJカルコンビが相手してた。
結局落ち着く先は彼らな気がする。
もうこないといいですね。彼。
死ねばいいのに。





・明日からまた授業か。イヤダー。
なんか腹痛いので終了。
そして他の人が日記を書いてないと書く気なくなるから皆さん日記書きましょうよ。
最近相変わらずがんばってるのはエコさんとSHOW様ぐらいじゃないスか。
もやしも最近は結構書いてるか。
つか中丼だよ中丼!
日記書きなされ。
去年の5月5日のようなハイクオリティなやつを期待してます。