九十六回目

・昨日は試合のあと学祭の様子見に行って、今日は学祭とOBとのバーベキューなんぞですた。
試合は一部二部入れ替え戦不戦勝とかいう意味わかんない結果に終わった。
この試合のために学祭一日放置して全員で応援に行ったのにそれはないだろうって感じ。
この試合で引退の先輩とかもいたし、なんと言っていいのかよくわかりませんわ。
来年は一部か。
ボロクソにならなきゃいいが。
やっぱ一部で残留目指すより二部で優勝目指すほうがやりがいがあるような気がしないでもない。
まぁいいや。がんばります。





・で今日学祭。
プロ研が相変わらずおもしろかった。
プロ研の新歓に和田ちゃんと梶田と行ったのも今となってはいい思い出だ。
まぁでもなんつうかあそこまで俺はできないと自分の限界を感じてしまってプロ研は無理でしたわ。
部室が超絶に汚くてAVが散乱してたしね。
でもプロ研のやつとは仲良くなりたいもんだ。
特にラモス瑠偉16世。






・バーベキューはそーじさんと話すのがとっても楽しかったです。
いつもはめっさうざいファッキンソウジだけど、飲み会のときは異様に豪快な変なおっさんと化す。
国際戦略家になる方法を聞いたけど、笑ってごまかされた。
あと仕事について聞いても笑ってごまかされた。
あの人本当に何やってんの?
10社ぐらい持ってるとか言ってたけど、何であんなに暇なの?






・明日も学祭。
明日は飲み狂って打ちあがっちゃうのでしょうかね?
今日も軽く飲み狂ってましたが。