九十五回目

・もうドブ日極まってた。
まず起きたのが2時過ぎ。
集合時間は9時45分。
昨日久々に曲集めに没頭してたせいで寝るのが4時過ぎになった時点で悪い予感はしていた。
つか今学期は月木は3限からなんだけど、毎回寝過して3限間に合ったのは今まで一回とかいう状況です。
僕はその程度です。
そんで今から学校行っても学祭の準備とか終わってんだろうな、と思ったけど暇だからためしに姉ちゃんの原チャリで学校に行ってみようと思った。
でも姉ちゃんの原チャリはクソだからエンジンがなかなかかからない。
10分ぐらいキックして(原チャなのにキックスタート)やっとエンジンかかってやっとこさ出発できた。
そんでダラダラとビビりながら町田の辺までいって地図見ようとコンビニ入ったんだ。
で、出発しようとしたらまたエンジンかからない!
今度は本当にかからなくてバイク屋にでも引きずっていこうかと思ったけど、俺の原チャじゃないしめんどくさいからがんばった。
でも本当にかかんなくて30分経過。
イライラしてくる。
でも俺はイライラしててもひらめいた。
そういや特攻の拓で押しがけとかやってたなと。
要は手で押しながらキックするとエンジンがかかりやすいらしい。
最初はゆっくり押してたけどそんぐらいじゃ意味無いことに気づき、全力疾走しながらやることに。
コンビニの駐車場を行ったりきたりひたすらしてました。
そんで2往復ぐらいしてやっとかかった。
しかしかかったのが金網の寸前で、いつの間にかスロットル開けまくってたらしくいきなり走り出したため金網に激突!転倒!
別に怪我しなかったけどまじ嫌になった。
そんでこれで学校まで行って同じ苦しみをまた味わうのは嫌になったから帰宅。
クソがー。
まだ暇だったからCD買おうと横浜までチャリで行ったんだが欲しいCD売ってねーし。
かっちょいい帽子を見っけたけど高くて変えねーし。
横浜で飲むとかいうのも携帯家に置いてて気づかねーし。
ドブだっ・・・!





・しかし金がないー。
金が無くて人付きあい悪くなっちゃうのは嫌ですね。
もともと人付き合いあんまよくないけど。





・自慢じゃないが頭小さいから帽子買おうと思うとサイズがなくて困る。
メッシュキャップとかNEWERAキャップならいいけど、ハットとかハンチングとかだとみんなでかすぎ。
KANGOLハットとか欲しいけど高いし。
帽子はかぶってみないと分からないから通販もできないし。
帽子フェチなのにー。






・でも嬉しいこともある。
最近のレゲエブームで昔の曲もCDでいろいろ再発してるっぽく、今まで見つかんなかった曲が見つかるようになった。
NicodemusとかTop Catとか。
また曲集め熱が復活してきたぜ!