九十四回目

・僕んちはほんと高齢化の影響を受けてますよ。
今日も朝っぱらから婆ちゃんこけてその後が大変だった。
つか大変だったのは母ちゃんだろうけど。
なんか世の中高齢化社会をポジティブに捉えようと無理してがんばってる気がするけど、ポジティブな面なんかなんもなくね?
ネガティブな面しか思いつかないんですけど。
世の中じじいばばあばっかになって老人ホームや病院は一杯、年金も足りないし、消費とかが増えるとも思えないし、なんかいいことあるの?
僕はこっち方面の知識何も無いからなんも言えんけどさ。
かわいいおじいさんとかいないこともないけど、子ども嫌いの俺だって老人より子どもの方がかわいいぞ。
しかし恐ろしいことにこんなこと言ってる俺もいずれクソジジイになってしまうのだ。
ああおそろしや。
しかもなんかボケそうな気がする。
ボケたら死んでるのと同じだろう。
死ぬときはボケてる方が楽なんだろうが。
とりあえず高齢化社会はどう切り抜ければいいんですかねぇ?





・まぁこの程度の憂いなら音楽聴けば吹き飛びますけどね。
つか僕の憂いとかほぼ寝て音楽聴けば吹き飛ぶし。
今日はTOP CATの曲をいっぱい手に入れてしまったので至極幸せだ。





・つかノリアキ早稲田祭に出るらしいじゃん!
見たいけど実はそんなに見たくないや。
誰か見たら報告してくれ。