九十三回目

・なんか疲れてるんだか知らないけど、授業はガン寝だった。
火曜日はいつもガン寝だけど。
むしろ毎日ガン寝だけど。





・しかし俺の場合授業に意味を感じないことこの上ない。
なんか勉強したい感はあるけど、意味無い感がそれを上回ってます。
つか勉強よりも就職について深く考えた方がいい気がするわ。
最近は数学とかやりたくなってきた。
大口君の家にも何故かチャート数3Cがあったりしたし、なんか数学やりたいよ。
でも大学の線形とか確率とかは嫌だ。
ヤマゲンでやった整数問題とかがいいな。
でももしそんな問題集を買ったところで絶対にやらないのは目に見えてるが。
もう英語とかも絶対にやらないの目に見えてるし。
むしろ勉強全般的にやらないの目に見えてるし。





・とりあえず当面の目標はフィジカル強化。
三度目ぐらいのマッチョ化計画発動。
なんか中3ぐらいから体力の向上を感じないんだよね。
つかこの間保健センターで握力計ってみたら30キロちょいとかだった。
中3のときは50キロはあった。絶対。
で高2のときに45キロに下がってたんだけど、まさか大学2年で30キロにまで落ちるとは。
たぶん中1のときと同じぐらいだし。
体重は高2から5キロぐらい増えたけど、体脂肪率も5%ぐらい上がってるし、ダメじゃん!
というわけでフィジカル強化してマッチョになっちゃいます。
でも金ないからジムとか行けないし、ベンプレとかそういう筋トレ嫌いだし、ムリポ。