九十二回目

・あー、変に忙しかった。
忙しかったのかどうかは分からないけど、とにかく全然寝てねーわ。
ねんむー。






・というわけで土曜の夜に夜行バスで京都に出発。
京都に行った理由は試合です。
しかし俺が取ったクソ夜行バスは椅子がクソ過ぎて、全然寝れねーし腰がうんこみたいに痛くなってしまった。
未だに歯が治んないから試合は出れないんだけど、たとえ出てたとしても腰が痛すぎて蹴りは一切打てなかっただらう。
そして試合終わって夜までしばらくgdgdして、みんなと別れて大口君と会った。
久々に会ったけど、やっぱ大口君普通にいい人だわー。
完全に関西人に戻ってるからときどき何言ってるんだかわかんなかったけど。
3時ぐらいまで飲んでそのあと大口君の家でギター弾いたりエアベース弾いたりピアノ弾いたり意味わかんないセッションしてた。
今思い出してもアレはなんだったんだか分からないバンド・下剋上でやった曲とか思い出したよなつかしー。
大口君のフラ語の宿題を思いっきりじゃましちゃったけど勘弁してください。
朝には朝飯までいただいて8時ぐらいに出発した。
しかし大口君、飲み代の大体を出してくれるわ朝飯作ってくれるわでまじいい人すぎ。
ご迷惑お掛けしました。
本当にありがとうと言いたい。
ここで言っても意味無いが。






・そして去年の自転車旅行の帰りと同じく京都から無賃乗車で横浜まで。
豊橋ぐらいまではいい感じで来たんだけど、浜松辺りからケツが痛くなって苦しかった。
やっぱ電車乗るのは1日5時間ぐらいにしたほうがいいわ。
9時間も乗ると飽きる。
そんで家帰って、切ってる途中で遅刻しそうになって中途半端で切るのやめてた髪の毛を切った。
髪を途中までしか切ってなかったせいで、京都にいる間中何かしら頭にかぶってて、風呂もはいらなかったから頭ベッタベタだった。
そして僕のアフロに期待してたみなさんごめんなさい。
坊主に舞い戻ってしまいやした。
つか後ろ髪をちょっとだけ切ろうと思ってただけだったんだけど、失敗に失敗を重ねてにっちもさっちも行かなくなっちゃったんだ。
今後どうするかは未定です。
やっぱりまたアフロを目指すべきかねぇ。
もはやアフロのヅラかぶればいい気がしてきた。





・京都から9時間かけて5時半ぐらいに家についたんだが、帰って即髪の毛刈って風呂入ってまたすぐ今度はひっさびさの合のコンなんぞに出かけた。
しかしやはりなんかダメですねー。
やっぱ合コンとかダメなんですかねぇ?
俺の姉ちゃん合コン結婚なんだけど、最近不仲のようだし。
またしても収穫無く終了。
まぁ何よりも俺がダメ。





・というわけでさすがに疲れました。
地味に金曜から授業出てないし、明日は出るかなぁ。
でも一限は無理。
つか学祭もあるし。
終わったらバイトしよう。
冬に遊ぶ金ナッシングだもんね。
バイトやめてから服買ってないし。
金!金!!金!!!
くれ!!!!