二百九十七回目

・はい、学校行きませんでしたー。
てかテストに対するやる気のなさがやばいわ。
勉強ゼロ。


・そういやインターンのESは受かった。
適当に書いた割になんとかなるもんだ。
というかたぶん受けた企業のレベルがあんま高くないのと学校と空手部のおかげですね。
でももう少しちゃんとインターン選べば良かったかな。
すごい地味そうだし。
結局めんどくさそうだし。
何よりもめんどくさいのが、面接が試験中ってこと。
あとバリカンの刃がなくなっちゃったからから髪の毛切れない、ヒゲも剃れない。
このままのむさくるしい様相でブっ込むか、床屋いくかのどっちかだ。
でも床屋行ってどうにかなるほど髪の毛が伸びてないんだよなぁ。
ヒゲだけ剃ってくか。
でも実はヒゲよりウザいのはもみ上げなんだよ。
バリカンがないともみ上げを薄くする作業ができないんだよ。
どうすればいいんだよ?


バックパッカー用にと思ってヤフオクで買ったバッグがデカ過ぎてビビった。
まじミスったわ。。。
正直ね、太郎と中井の1匹2匹ぐらい入りますよこのバッグ。
SHOW様とかなら三人ぐらい入ると思います。
使いようがねえわ。
また転売するか。。
でもめんどくさいよー。
とりあえずこの夏はこれで何とかするしかあるまい。
はぁ。