二百九十八回目

・昨日も今日も勉強してないよ。
とりあえず月曜のテストは切ることが決定した。
これで8単位切った。
3年決めとかは不可能になりました。


・つうか俺の部屋暑すぎ。
無理。
つうか寝すぎ。
毎日13時間ぐらい寝てます。
あと汗かきすぎて気持ち悪い。
寝て起きるたびに汗かいてるから気持ち悪い。
自分が気持ち悪いってのは気持ち悪いね。


・じゃあ勉強しようかと思うけど、会社法意味わかんなすぎて無理。
通るからやんなくていいか、という思いが常に頭を掠めます。


ねぶた祭に行こうと思ったけど、金がないことが判明した。
無賃乗車で行って野宿すればなんとかなるけど、そこまでする気もしないなぁ。
車があれば車で行って車で寝るとかできるのにね。
でも車なんかないんだよ。
てか青森まで無賃乗車するのはさすがにだるいわ。
白神山地にも行きたいし、温泉にも入りてぇんだよ!
お母さんお金貸してくださいの出番かな?
てかもう出番は過ぎて第二幕なんだけど。
誰かお金をください。