二百九十五回目

・どうも。
なんかいいことあるようなないようなだわ。
とりあえず昨日は楽しかった。
仮屋先生はおもしろすぎたw
ゼミ生と飲みに行って先生が自主的に潰れるとか意味わかんなすぎだからw
仕方がないから先生のポケットを勝手に探って名刺を探し出して、家に電話して奥さん呼んだしw
奥さん美人だったしw
あと、俺は会社法通ることが確定しました!w
しかも俺の点が悪ければ悪いほど、成績評価の基準が下がるらしいから、俺はがんばんないほうがいいかな?
というわけで、会社法取ってる方々はテストとの戦いというよりは俺との戦いです。
容易に勝てることでしょう!
先生テストは授業が全部終わってから考えるとか言ってたし、テストの内容は聞き出せなかったけど、まぁ通るの分かってやる気失くしました!
てか毎回50分ぐらい遅刻してるのもバッチリバレてたし、まぁ仮屋先生は最高だわw
いいゼミに入ったw


・しかしだよ。
酔っ払って帰ったから駅前に自転車忘れて撤去。
今年二度目だよだりー。
4回やると新しい自転車が買えるんだよね。
馬鹿馬鹿しい。
あと今日3ヶ月ぶりぐらいにバイトで皿洗いやったら、最後の最後にご飯炊き忘れて大ひんしゅくだった。。
まじごめんなさい。


・でも一番うんざりしたのが部活について。
これは今日の話じゃないが。
俺タイにいるの30日の夜までなんだけど、これは9月1日に練習試合やるっていうから一応それには出たほうがいいと思ってそうしたんだよね。
でもないとか言うの。
それだったら9月3日ぐらいまでいるっちゅうに。
もう金払っちゃったから変更できないのよ。
あぁ、残念。
1週間自由があれば結構いろいろ行けたのになぁ。
まぁ俺の予想だと結局俺一人になりそうな気もするから、やることないっちゃないんだが。
まぁ今回はバックパッカーの練習みたいな感じにしよう。
来年は本格的にバックパッカーしたいな。
夏インド、春ヨーロッパって感じで。
やっぱバックパッカーは学生時代しかできないと思うんですよ。
もしまじめに働いちゃうならね。
というわけで来年はバックパッカーしたい。
正直あんまり部活したくない。
まぁ休みになると毎年やる気なくなるから、こんなこと言ってますけどね。
正直いまさらやめらんないしね。


・あとテスト終わったらねぶた祭見に行きたいが金がない。。
誰か行かね?