二百八十一回目

・無駄のような無駄じゃないような一日。
昼に起きてドライブしたかったんだけど車がなかったから、原チャリで放浪してました。
とりあえず中華街に行った。
MM線が開通してから中華街が変わったとかこの間ニュースでやってたから、ふらついてみたけど別に変わらんじゃないか。
多少目に付いたのはジュース屋が増えてたのと、あと手相鑑定がやたら増えてた気がする。
あと中国料理世界チャンピオンの肉まんの店がやたら増殖してた。
俺はそこじゃなくて江戸清の豚まん食ったが。
なんか前よりおいしくなくなった気がする。
というか500円はたけぇ。
んで元町〜山手〜本牧の辺を引き続きふらついてた。
元町からトンネル通らないで山を越えて性向の方行こうとしたら、間違えて最初本牧の方に行っちゃったんだが、
やたら人気のない公園があって景色が良いのに誰もいないから、景色のいい山の頂上から下界に立ちションしてやったぜ。
クケケケケ。
しかし、山手の辺は最高にいい所だな。
いまさら気づいた。
山の上はね。
山の下に下りるとダサい制服着た学生がいっぱいいるから嫌い。
で、性向の前を素通りして森林公園で軽く睡眠。
性向は受験終わってすぐ行ってそれっきりだからほぼ2年半ぶりか。
実はちょっと懐かしかったw
歳食ったな。
あと森林公園をふらついてたら馬の博物館のガラスが完全に鏡状態になってて、そこで軽く空手とかやってしまったw
まぁ馬の博物館はもう閉まってて、人通りも10分に一人ぐらいだったんで。
俺も空手バカになってしまったか。
まぁまだ空手バカ中級ぐらいだよね。
おかげで汗だくになっちゃったけど、原チャリに乗って風を浴びてりゃ乾く気候でよかった。
若干ジーパンがくさくなった気もするが。。
んで、帰りました。
そのあと犬の散歩しました。
ピアノも弾きました。
音楽爆音で聴きますた。
ドラクエ4をアリーナの始めから終わりまでやっちゃいました。
んで今。
まぁ充実だが、ゼミの勉強したかった。。
日曜徹夜だ。。


馬の博物館のガラスで気づいたことメモ。
刻み→伸びがなくなった気がする。というかない。引き手を意識しすぎかな?あれじゃ学連じゃたぶんダメだ。
中段→すり足すべし。
ワンツー→二本目伸びなし。
まぁ要はもっと腰を回せってことだと思う。
いやあ、普段の練習より数段意味があった気がするよw