百八十二回目

・なんか疲れた。。
自分にノルマを課したんだよね。
筋トレと英単語。
一応それなりに達成してるけど、たかがそれだけで人生が辛くなった気がする。
というか単純に眠い。
昨日みたいにゃテンソンあがらんわ。

・太郎も原付見つかったようだし、中井もカブ買ったようだし、俺は昨日給油口開きっぱなしで運転してたしで、どうやら原チャリが流行のようだ。
でもみんな自賠責には入らなきゃダメだよ?
自賠責なしで運転してると警官の前を通るたびにドキドキだね。
シールすらついてないからね。
ぶっちゃけ捕まらない気もするが、いつか捕まる気もする。
捕まったときの言い訳は考えてあるが、ケーサツは怖いから嫌いだ。
まぁ捕まったらたぶん反省するでしょ。
だから捕まるまで自賠責なしでがんばります。
俺安全運転だから、人を轢く可能性ははっきりいってゼロだと思う。
俺が轢かれる可能性はかなり高い気がするが。
というか単純に一月に2回ぐらいしか原付乗らないから、もったいない気がするんだよね。
クソだよね俺。

・明日は合同練習バナナ会か。
あー、眠い。
書くことないのに長い日記はウザいね。
最近長いね。
というわけで<a href="http://www.youtube.com/watch?v=WUgIQej9SMg&mode=related&search=" target="blank">JB</a>がカッコいいので寝ます。
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=_YWszcLGCSE" target="blank">リトル・リチャード</a>とか<a href="http://www.youtube.com/watch?v=yQMYtUB2Y_k" target="blank">ジェリー・リー・ルイス</a>とかもカッコいいので寝ます。