百八十三回目

・どーもこんぬづわ。
バナナ万歳。


・というわけで今日は横国と合同練して、懇親会を軽くスルーしてバナナ会。
合同稽古は俺が地味に負けた相手を1年が瞬殺してて、微妙に悔しかった。
俺も奴に負けないようにがんばんなければ。
で、バナナ会。
久しぶりだった気もするけど、やっぱバナナメンバーは最高だぜ。
特に中井とか中井とか中井とか。
とりあえずタイよろしく。
俺は8月19〜27まで合宿でタイにいます。
それ以降は延ばそうと思えば延ばせるから、誰か来いやって感じで。
後輩に問い合わせたら延長の期限が今月18日で、できれば12日までに行けるかどうか確認して欲しい。
ぶっちゃけおまいら来ないなら来ないで一人でブラブラするかも知れないから、とりあえず8月いっぱいはタイに居ようかなと思ってます。
サガットの像のところでスト2やるのは去年やっちゃったから、やるんならおまいらで勝手にやってくれ。
というわけでもし来れるんなら連絡よろしく!


・最近SHOW様がバナナ付き合いが悪いとの噂だぜ?
ぶっちゃけ俺の場合バナナとあとちょっとぐらいしか高校の付き合い無いから、バナナは結構重要なわけですよ。
というわけでSHOW様バナナ会に来るべし。


・じゃあ眠いんで。
明日から相撲も始まるけど、ゼミ勉強がだりぃ。
でも明日で今学期の俺の範囲は終わりだからなんとかします。