二百九十三回目

・眠いよぉ。
でもやることやらないで、YouTubeWikipediaで時間つぶしちまったよ。


・俺がドラクエ4とかやってる間にも世の中は進んでいたわけだね。
うらむぜドラクエ4
むしろうらむぜ世間。
俺自身を恨むとかそんな高尚なことはしない。


・というわけで今日の名言

「おまえが思ってるほど、おまえは大した奴じゃない」・・・100点

たぶんつげ義春
もう最高だね。
ムカつくあの野郎(不特定)に言ってやりたい言葉ナンバーワンだね。
そして自分にも言い聞かせたい言葉ナンバーワンだね。
というわけでそこらへんの「俺(私)はデキる」とか思ってる自信過剰野郎どもよ。
おまえが思ってるほど、おまえは大した奴じゃないから。
おまえに言われたくないぜって反論は受け付けないよ。
その反論に対する反論は用意してないからね。
ウヒャヒャ。


・じゃあ寝ます。
日曜絶対忙しいわ。。