二百七十九回目

・火曜日は本当に学校に行く意味を感じない。
1限はゼミの先生の授業だけど50分ぐらい遅刻(毎回)。
2限昼休み3限は睡没。
若干読書。
4限のどうでもいい般教も睡没。
まじ意味ねぇ。
朝練でもしたほうがいいな。
というかゼミの先生の授業がなかったら行ってないわ。
ぶっちゃけ会社法もゼミの先生の授業じゃなかったら出てないし。
つうか実際毎回1時間ぐらい遅刻してるし。
怒らない先生まじ神じゃ。


・俺とカッシー君は趣味が同じだと気づいた。
そしてカッシー君のほうが積極的だから僕は貧乏くじを引くわけだ。
しかしカッシー君はカッシー君でダメだから、お互い駄目な方向へ進んで行くわけさ。
ああなんて意味のない。


・今日は懐メロで<a href="http://www.youtube.com/watch?v=2MMkd8l_dEw" target="blank">EXTREME</a>とか。
中2の時によく聴いてたけど、別にヌーノ・ベッテンコートに憧れてギター始めたりはしなかったよ。
まぁ今聞くとすごい微妙だし。
ジミヘンのほうがカッコいいわ。