二百七十八回目

・いざ坊主にすると軍人カットがいい気もしてくるんだよね。
結局どんな髪型にしても不満は残るわけだよ。
というわけで誰か美容院紹介してって感じです。
でも顔剃ってもらいたかったりもするから床屋でもいいです。
ぶっちゃけ自己カット本みたいのがあればベストです。


・今日も寝まくったわ。
昨日寝たの5時。
起きたの2時。
電車の中も寝てました。
夏になっても寝まくりさ!


・で、ゼミの先生がゼミ終わったあとにビール飲みたいとか言い出したので、軽く飲んでました。
ゼミの相方は何かの病気で薬を常用してて酒飲めないらしく、飲んでる間ほとんど喋ってなかったw
から俺が先生とがんばってトークしてましたよ。
というかがんばんなくてもトークできた。
先生おもしれーわw
ぶっちゃけ相方より先生のほうが仲良いよ俺。
良いのか悪いのか。
あぁ、もうちょいゼミテン欲しいなぁ。
地味に切実。


・ジャッカルさんお疲れさま。
だけど感動を誘うようなメールは気に食わないなぁ。
まぁ僕はへそが曲がりまくってるんで。
よろしく。


・じゃあCDでも焼きまくります。
とりあえず<a href="http://www.youtube.com/watch?v=9AKaV911uJA">Run-D.M.C.</a>がカッコいい。
ジミヘンは飽きました。
ちなみにこの有名なPVは半分事実らしいよ。
エアロスミスRun-D.M.C.がたまたまスタジオで隣り合わせて、意気投合して作ったらしい。
というかRun-D.M.C.が一方的に押しかけたのにエアロスミスものったらしい。
とにかくカッコええわ。