二百七十七回目

・寝まくり。
今日は寝てたとしか言いようがない。
俺の部屋にはエアコンがなくて、窓を閉めてるとサウナみたいに暑くなるので、窓もドアも開けっぱなしにせざるを得ないからプライバシーもクソもないんだけど、
寝てると母ちゃんが電気消す→電気消されると起きる→寝る→電気消される→電気つけて寝る、を繰り返してたら母ちゃんが軽くキレた。
確かに電気代の無駄だよね。
でもやることあるから完全に放棄して寝れなくてだるい。
今日できることを明日に回さないほうがいい気がするんだけど、結局夜寝ないと翌日の昼間寝るわけだから全く意味ない気がする。
まぁ要は寝ちゃうの。
結局もう6年ぐらい早寝早起きってしてないから無理なんだよね。


・じゃあこれから髪の毛でも切ります。
あー、坊主にしたいなぁ。
就活のときの髪型をどうすればいいのかで今から戦々恐々だよ。
正直床屋も美容院も怖い。
この床屋や美容院にいく恐怖を分かる人はたぶんごくわずかだと思います。
こえー。
ボウズ イズ ベスト。
これ確定。


・じゃあ特にニュースもないので。
とりあえず<a href="http://www.youtube.com/watch?v=OF0o4xCqPgU" target="blank">ジミヘン</a>がカッコいい。
マイケル・ジャクソンには飽きました。