八百十二回目

・疲れた。。
金曜隣のグループの課長と徹マンした後、土日は先輩とスノボ行ってました。
こう書くとリア充のようだが、周囲に流されているような気がしないでもない。
というか仕事が溜まってきた。
会社の人と遊ぶのも楽しくて良いんだけど、世界が広がらないからやっぱり社外の人と遊びたいな。
なんか自分の世界を広げる行為がしたい。
知り合いに誘われたNGOの海外スタディツアーとか行ってみようかと思ったけど、高くて行く気がしない。
なんでボランティアしに行くのに金払わなきゃいけないのだろうか?
しかも個人旅行の1.5倍ぐらいの金を。
そこの疑問が解決できないととても参加する気にならないなぁ。
まぁ食わず嫌いはよくないとも思うんですけどね。


・じゃ眠いので寝ます。。
最近被害妄想がつのって、陰鬱な気分かもしれませんね。
ワンオブゼムからオンリーワンに昇格したい!