八百十一回目

・日記二回も消えたのでもういいや。
1時間ぐらい無駄にしてしまった。。

とりあえず今週は冬山に登ったら、うんこ喰ってるババアが居たってぐらいしかニュースはありません。
あとは、世の中の人はもっと金を使えっていうPRを俺がCDを買いまくってる話を例にしてしようかと思ったけど、ここで書いても何の意味もないからやめるよ。
なんか意見を発信するに良い場所はないものか。
まぁそもそも意見なんかないし、意見を受け取ってくれる人も少ないんだけど。
人脈欲しいなぁ人脈。
目的意識を持って人脈作りとかができる社交的な人が羨ましい。
俺なんかバイク友達一人みつけられないもんね。
別に友達と一緒にバイク乗りたいかと言われると微妙なんだけど、友達がいると行動範囲が広がるからね。
冬山に登れたのも、一応会社の知り合いのおかげだし、とりあえず行動範囲を広げて、後で必要なサイズに縮めれば良い。
特に女性関係とかそんな感じですよね。
だから社交性が欲しい。
社交性とかは慣れだと思うから、場数を踏めば良いと思うんだけど、やっぱり何事も最初ってめんどくさいからね。
コミュニティを広げるのはどうするのがベストなんだろうな?


・徒然に書くといくらでも書くことが出てくることに気づいた。
今日は3回違う日記を書いたから合計2000時字は書いたな。
消えたけど。


・明日は無駄に休むよん。
ババアにチョコもらうのは耐えられん!