八百八十八回目

・あー、まじ退屈だな仕事。
最近は本当にやることがないので就業まで本を読んでおり、それはそれなりに有用なのだが、毎日続けていると飽きる。
で、何かたまに仕事が降ってくると、まじ本当にどうでもいい作業でクソつまらないのだが、何か嬉々としてやってしまう。。
やっぱ役所は監獄やで。
俺には向いていない!
せいぜい今のうちに課外活動しないとなぁ。
とりあえず、ボンボンばっかそうでなかなか踏み込みづらいけど、アクトやろう。
この間仲良くなったセレブお嬢とかも誘ってやってみよう。
でもそれじゃ足りないぐらいにクソヒマなのだよな。
しかも金がないからセミナー行くとか英会話学校行くとかそういう類のもやりにくい。
まじでイケてないなぁ。
飲んで帰らなかった夜は本当にイケてないよ。
Bitch's Blewが心地いい感じです。