五百七十八回目

今島原。
熊本行きのフェリーに間に合わなかったので、どうしようかと途方に暮れてます。
レンタカーしてるのがせめてもの救い。
一番困ったのがジャージをなくすとかいうアルティメット意味分かんないことをしてしまったこと。
ズボン一着と短パンジャージで旅行中は通すつもりだったんですが、ジャージがねぇ。
なにが困ってるかというと、今パンツ一丁でコインランドリーに居るんですよ。
チャンポンの汁とかでズボンが汚れたから洗いたかったんです。
こう書くとどうみても変態ですね。
本当にありがとうございます。


しかし連休中に国内一人旅とかはあんまするもんじゃないなー。
宿見つかんないし人多いし道混んでるし金かかるし。
俺は一人旅好きだが、実は一人旅って何が楽しいのかよく分からん。
別に友達と行くのが嫌いなわけじゃないんだよね。
友達と予定が合えば当然友達と行くし。
でも行動が制限されるのをたまにウザいと思うのも事実。
一方一人旅も夜は寂しい。
となると全国に友達が居て、そいつらの家を泊まり歩くってのがたぶんベストなんじゃないかと。
残念ながら俺は地方に友達全然居ないけど、そういうネットワークを大学時代に構築したかったですね。
というわけでそろそろ洗濯終わるので変態プレイも終演しそうです。
あー、来年はお金貯めよ。
先立つものは金だと課長も言ってたし。
旅は楽しいが、旅ばっかしてると金貯まんないし。
嗚呼でもバイク欲しいなぁ。
なんか結婚できない予感がしてきました。
以上。