五百七十五回目

・くっそー。
期待させるのはやめて欲しいなぁ。


・最近は仕事ヒマ。
今日とか5時にはやることなくなってしまったよ。
帰れって言われないからいいけどね。
金がないからある程度は残業つけたいんだよね。
上の人に迷惑がかからないぐらいは。
というか上の人に迷惑がかかるぐらいの残業が普通ってのはおかしいと思いますけどね。


・じゃあ明日クリアすれば九連休&九州っ・・・!
いやー楽しみだなぁ。
最近は結構明るいので、一人旅が楽しいに違いない。
実は四国に行く前は相当鬱でしたからね。
バナメンで旅に行ってかなり気分転換になったしね。
さしあたり五島列島行って軍艦島行って島原ドライブして阿蘇山登って別府課湯布院で温泉入って中州で風俗行く予定です。
でも確実に金がないからたぶん最後のほうは無理。