五百七十一回目

・どうもー。
土日は会社の保養所みたいなところに行ってたんですが、バブリーすぎてやばかった。
ありゃ批判されてもしょうがないよ。
でもアレって税金の無駄遣いなのかな?
たぶんそうなんだろうな。
取られないうちに精一杯享受したもんですな。


・勉強が全くできない。
僕アホ過ぎて先輩が5月ぐらいにすでにやってた仕事をいまだにやらせてもらえないような状況なんですよね。
取引先とか当分持てる気がしないし。
だから勉強しようと思うんだけど、休日は結構用事あるし平日はとても勉強する気なんか起きん。
とりあえず絶対出世しない気がしてました。


・とても社畜的な日記ですね。
そろそろバナナ会とかしたいですね。