五百八十一回目

・どうもー。
いやー、朝青龍最高だね。
ヤオなんじゃないかって思うぐらい。
本割の白鵬の完璧過ぎる相撲を観ちゃうと、あぁもう無理かと思っちゃうんだけど、やっぱすげーわ。
ガッツポーズもよかった。
まぁあの辺とか相撲協会とのいざこざとかはプロレス的要素が混じってる感もしないでもないけどね。
実際相撲にヤオがあるのは確実だと思います。
魁皇琴光喜とかヤオ以外の何ものでもないだろ。
だがしかしヤオでも面白ければいいのだ。
あと優勝決定戦はガチだと思うよ。
とりあえず俺も朝青龍のように、「稽古しないけど、実際強いから誰も文句言えない」男になりたい。
つまりは「さっさと帰ってるし勉強してる雰囲気ゼロだけど、仕事はできる」男だっ・・・!
ハイ、絶対無理。


・旅行も最高でしたね。
最終日はちょっと足を伸ばして秋吉台まで行ってました。
秋芳洞は思ってたよりずっと凄かったね。
なかなかあんなのはないよ。
一度は行ってみるといいと思う。
昼間行くとオバチャン団体とかで混んでるので、早朝に行くのがお勧めです。
僕は早朝行ったら誰も居なくて最高でした。
つうかあの洞窟最初見つけた奴楽しすぎだろ!
で、中洲にも行ったよん。
もうすってんてんなので、今年はおとなしくしてます。
あと後になって気づいたんだけど、別府は夜の街でしたw
遊ばなかったけどもう一度行ったら是非遊びたいと思います。
今回はいけなかったんだけど、会社のクソ豪華な保養所があるらしいし、まぁ誰かと行くのは確定した。
誰と行こうかねぇ。
僕的には中井を連れてきたい気分ですがねw
もしくはトモヤン。


・つうわけで今週も楽っぽい。
直会社に入って何も身についてないからこれでいいのかって感じもあるけど、楽なのは楽なので素晴らしいと思う今日この頃。