四百九十四回目の2/2

・で、肝心の全国公。
今年は何よりもクジ運が良かった!
というわけで去年と同じベスト4まで行けました。
でもまぁ準決勝と三決は順当負けな感じだった。
三決は結構惜しかったけど。
俺自身は先鋒に復帰。
先鋒の方が後のこと考えなくていいから俺には合ってるみたいで、割と動きは良かったと思う。
ただ、やっぱ練習してないから体力ないし、なんというかギリギリの勝負みたいのはできなかったね。
だから今完全燃焼みたいな感じがないのかも。
一試合目は汚い試合だったけど、2−1でなんとか勝利。
開始1分でスタミナ切れて残り30秒は完全にガス欠だったけど、なんとか攻めるフリしてごまかした。
あと1分試合があったら確実に負けてただろう。
二試合目、三試合目は相手弱かったので刈り取った感じ。
準決勝と三決は相手そこそこ強かったけど、刈り取られ負けをする相手じゃなかった気がする。
多少関西バイアスも感じた。
まぁ後手に回ったのがダメだったわ。
てか僕遠い間合いからガツガツ来る奴苦手です。
あとデカい奴。
まぁ最近体重減って58キロぐらいしかないし、フィジカル負けだね。
旅行行って体力なくした後、腰痛くてあんま筋トレとかできなかったのがダメだったな。
とりあえず今年は全般的にやる気がなかった。
一年間バッチリやり続けることができれば、準決勝と三決の相手にも勝てたんじゃないかと思う。
まぁ俺の責任だ。
あと言い訳をすると今年はOB練が回数多いのにクソで、やりたい練習が全然できなかったってのもやる気のなさに拍車をかけたね。
まぁしょうがない。


・というわけでベスト4になったわりには全体的にも個人的にも去年より盛り上がりに欠けてたかも。
でも僕的には結構満足してます。
まぁ今現在の実力は全部出せたような気がするので。
怪我とか怪我と称して練習サボってたことに悔いはあるけど、まぁやっちまったもんはしょうがないし。


・というわけで後は交流試合みたいなのしかないから、半分引退したようなもんか。
でもせっかく調子が良くなってきたので、この調子を維持して最後の試合はギリギリの勝負をしたいぜ。


・長くなったのでシミヅくんがクソ面白かった話はまた明日。