四百九十回目

・どうもー。
昨日は結局勉強始めたの午前1時ごろで、終わったのは午後1時ぐらい。
疲れたー。
最近腰痛の形態が変わったようで、空手をやって捻るのは大して痛くなくなった。
ただその代わり単純に座ってると痛い。
電車に長時間乗っているのも嫌な感じ。
せっかく座れるのに座ってても疲れるのはだるい。
というわけで勉強してて長時間座ってたらすごい腰が嫌な感じになったので、もうさっさと寝ます。
てかいっつもさっさと寝るって言ってるけど、さっさと寝ることなんかほとんどないよ。
当たり前じゃん。


・明日はこの間の試合の運営ミスで後回しにされた入れ替え戦を火曜会でやるらしい。
しかしどうも緊張感がないというかやる気がいまひとつでないなぁ。
まぁリラックスしてる方がいい結果はでるような気がするけど。
とりあえず怪我しませんように。