四百八十九回目

・疲れた。。
なんか全身7ヶ所ぐらい痛いので、何やっても疲れます。
しかし今日の土曜練は酷かった。。
無意味すぎ。
あんなんなら俺んちで筋トレしてた方がマシだよ。
試合前だっつうのに。
ああいう練習をされるとやる気なくなるじゃんか。
来週行きたくないのう。


・店長の代わりにセンムが基本入ることになったらしくて色々だるい。
とりあえず飯をおおっぴらに食えないのがだるい。
給料水増しも無理そうだ。
どんどん非効率的になっていくなぁ。


・電車の広告のナボナの王さんが健康過ぎて悲しくなる。
王さんの今の姿とはまるで違うよ。
王さん好きなのになぁ。


・じゃあ明日は勉強DAYだ。
たまには終日暇な日も欲しいもんだね。
まぁどうせ寝過ごして不毛に終わるんだけどさ。