四百九十一回目

・むひーん。
弱いっ・・・!
俺弱いっ・・・!


・というわけで僕は雑魚に刈り取られたんだけど、チームとしては勝利して一部残留しました。
あと大会は2回。
考えてみると今年は1勝しかしてないんだよ。
それもクソ雑魚に。
ちょっとこのままじゃ虚しいから何とかしたいが、いかんせん練習不足だけど練習すると腰痛くなるからムリポ
まぁがんばります。


・どうやら親知らずを抜かなければならないようだ。
せっかく生えたのにもったいないなぁ。


・そういやシルクロード旅行の旅行記を書いたんだけど、2日に1日分ぐらいのペースでゆっくり書いてたら何と2万字の超大作になってしまった。
不適切な部分が多いからたぶん載せないけど。
修正するのめんどいし。
しかし、2万字も書けるとは思わなかったな。
そんだけ中身が濃かったって事か。
なんか卒論の4万字が余裕に思えてきたぜ。