四百九十六回目

・ちわー。
どうも顎が痛いし眠いしで気分がすぐれませぬ。
バイト三連勤てのもだるい。


・というわけでシミヅ君とまわすハメになってしまったけど、やっぱり無理だったので途中で強制交代。
シミヅ君というのは僕のバイト先にいる、僕の中で今一番トレンディな男です。
遠目で観てるときの面白さは格別です。
まぁでも人のことを馬鹿にして喜ぶのは僕の悪癖なので、このくらいにしておこう。


・というわけでなんというかだらけたい気分だね。
今週はだらけよう。
あと久しくバナナ会してない気がするんですけど、そろそろ開催されないもんですかね?
シルクロードで中井にお土産買ったけど、そのまま渡してない気がするし。
てかたぶんもうどっかいったけど。