四百七十九回目

・またもやパソコンブッコ気味。
ワイヤレスネットワークアダプタがありません的な謎のメッセージが出てきた。
ハード的な故障かと思ったけど、ワイヤレンスネットワークアダプタがどこについてんのか分かんなかったから諦めてまたパソコンつけたら今度は接続できた。
まじ謎。
もう買い換えたいなぁ。
まぁ社会人になって金が入ったら買いかえるけどね。
でも僕は1年目は借金を払わねばならんので、確実に貧乏さ。
寮も結局良く分からんし。
たぶんダメそ。


・そういや秋場所については全く触れなかったね。
別に相撲嫌いになったわけじゃないんだよ。
でも秋場所が盛り上がりに欠けたのも事実。
つうか朝青龍が弱すぎて萎えるよ。
朝青龍ファンだしさ。
なんかもう引退間近的なことを言われてむなしくなるね。
そういや今度から国技館の座布団が連結式になって投げれなくなるとかならないとからしい。
俺が相撲見に行ったときは番狂わせは無かったから投げる機会も無かったけど、ぜひとも一度ぐらい投げ込みたかっただけに残念。
ていうか腰が痛い身にとっては座布団の後ろ半分を丸めて尾てい骨をそこに乗っける座り方が楽で良いんだけど、座布団連結されちゃったらそれできないじゃん!
相撲協会はやること間違ってるね!
そもそも座布団って投げたら危ないのかね?
飛んできたのが後頭部に当たったら痛いとは思うけど、別に怪我しなくね?
まぁ前の方に座ってるVIPどもにそういう粗相があっちゃよくないのか。


・じゃあ明日のソージ練は参加してみるかね。
そろそろ練習しないとさすがに試合が怖いよ。
腰が痛くなるのも怖いけど。