四百七十八回目

・どうもー。
内定式。
謎の役員面談とかがあってビビった。
一人30秒で内定に際しての抱負を言うとかいう。
KYな僕は「気合い入れてがんばります」的なことしか言えなかったので、どうみてもだめですね。
他のみんなはどこどこに行ってがんばりたい的なことを言ってたので、俺のアフォ度はMAXでした。
恥ずかしいなぁ。


・そのあとまた税金の無駄遣いっぽい接待場で飯をいただく。
あんま社員と話せない俺。
てか別に聞くことないし。
ちなみにうちの大学にリーマン内定者がいて凄いかわいそうなことになってることが分かった。
そのあと二次会したけど、女ったらしに囲まれてたので俺まで女ったらしに勘違いされてしまったようだ。
こんなに硬派というか不毛なのに!
というわけで残念でした。
でも楽しいのでOKです。
若干合わない人ももちろん一杯いるけどね。
俺的にはぬるいのが一番ダメなので、ぬるくないことを祈ります。


・じゃあ明日どうしようかなぁ。
とりあえず今学期木曜休みは確定だ。
火曜も休みにしたいけど。