四百七十七回目

・どうもー。
どうやら卒業は堅そうです。
俺のtimpoぐらい。
あと2単位。
やったね。
むしろ柴ちゃんとか心配だけどがんばってねw


・卒業といえばなかむーさんはダメだったらしい。
第二のヤザキーニョス先輩になってしまいそうで心配だ。
ただキーニョス先輩は練習にいらっしゃってたし、在学中は負のオーラはあんま出てなかったので良かったですよね。
OBには大人気だったし。
というわけでなかむー先輩も練習に来て鬱憤晴らして帰ってきゃいいんじゃないかと思いまする。


・明日内定式。
しかし俺の財布の中には2000円しか入ってねぇ。
懇親会の2次会が心配や。。
つうかなんか役員面談とかもあるらしく、喋ること何も考えてないからこれが配属に関係あるとかだったら不安じゃ。
あとうちの会社明日民営化だからテレビとか来るかね?
インタビューされた時のこと考えとこうかなw
まぁビジュアルとテンション的に俺がインタビューされても放映されない気がするが。
つうかたぶん無駄な期待に終わるけどな。


・じゃ寝ます。
髭剃ると鼻毛が飛び出てまじだるい。
髭があれば髭で鼻毛がごまかせるのにぃ。