四百七十六回目

・どうも。
最近日記を書かないのは日記を書くのに都合のいい時間帯にパソコンの前にいないからです。
今日もこんな時間。
つか寒いし寝るよもう。


・内定式に備えて床屋に行くか自分で髪切るかで迷ったが、結局自分で切ったよ。
色々試行錯誤したけど結局いつものちょっと上が長い坊主に落ち着いた。
何とかいってこれが一番だね。
髭剃るとさわやかめなのが気持ち悪いけどね。


・昨日は試合でした。
僕は出ませんでした。
まぁ俺が出ようが出まいが結果は一緒。
トーダイ強すぎ。
あと偉大なるひっきー先輩に飯だけ奢らせてしまつた気がする。。
すいませんm(_ _)m


・じゃあ明日は成績見に学校に行こう。
もうガクブルだよ。