四百八十二回目

・起きたら17時半とかで絶望した。
昨日夜更かししたせいもあるが。
何よりも一度も起きなかったことに絶望。
結局今日は日の光を見なかったぜ。。


・朝日を浴びないとセロトニンだかなんだかが分泌されなくてアホになる的な話を聞いたことがある。
一部ホントだと思います。
俺はごく稀にしか朝日を浴びないから、毎日とてもだるい。
気分爽快なんて日はごく稀。
朝日を浴びてないと睡眠時間をたっぷり取ったとしても顔色が悪くなる気がするしね。
朝早く起きた時は一日が長くて素晴らしいなぁと思うんだけど、そんなものも布団の魅力にはかなわないです。
布団大好き。
夢うつつのあの瞬間が永遠に続くのなら僕は今すぐ死んでもかまわないかも。
まぁ嘘だけど。


・というわけで天気が悪いせいで腰も痛いし、何もやる気の出ない日とはこういう日のことだ。
またの名をドブ日。
あと半年、ドブ日はなるべく減らしていこう。