四百八十七回目

・どうもこんにちわ。
腰が痛いと性欲が落ちる気がする。
で、性欲が強い人は成功するとかなんかの中刷りに書いてあった気がする。
つまり、僕は、成功しないじゃないか!
ファッキン腰痛!


・専務うざすぎ。
もしヨシエちゃんかカッシーが辞めたら俺も辞めるか。。


・牛乳がまた値上がりするらしい。
最近のジャリ共は牛乳飲まんのかね?
だからカルシウム不足でブチ切れるんですよ!
僕なんか毎朝500ccぐらいは飲むから、表面上ブチ切れてるときがあっても内面はキレたことないっすよ?
何故500ccかというと、それ以上飲むとお腹を壊すからです。
ファッキン牛乳!

というわけで俺的牛乳ランキング

1位:生協パスチャライズド牛乳(72℃15秒間殺菌)
2位:タカナシ低温殺菌牛乳(60℃30分間殺菌)
3位:森永おいしい牛乳(殺菌時間忘れた)

生協が最強。
とりあえずジャリも大人も牛乳飲めやと。
でもお腹には気をつけようね。