四百八十六回目

・試合。
俺弱くなりすぎ。
ふがいなくて泣きそうだったよ。
腰はなんとかごまかせたけど、やっぱもう半年近くスパーリングすらしてないのに、いきなり試合してまともにやれると考えてたのがアホだった。
気合いはいつになく入ってたんだが。


・僕は卒業した後空手を続けるつもりは当面ないので、あと1ヶ月ぐらいで完全に終了です。
今日は負けちゃって全日本には出れないので、武道館でやる試合も最後です。
思えば中学のときに空手を始めて年数的にはもう10年ぐらい。
真面目にやってた時期はほとんど記憶にないぐらいダラダラ適当にやってきたけど、10年もやってこれが最後ってのはあまりにカッコ悪すぎる!
あとちょっと、とりあえず次の試合までの2週間はガチでやるわ。
がんばります。
腰は痛いし今日はまた前歯グラグラにされてしまったが、気合いじゃ!


・でも腰痛いんで今日はさっさと寝ます。