四百八十五回目

・専務なる人が来てからバイトが明らかにつまらなくなった。
社員二人しかいないのに専務とか笑うけどw
要は今までのいい加減さを是正しようということなんだろうけど。
僕は髭ボーボー、毎回必ず遅刻、飯食い放題、いきなり居なくなる、直前までシフト入れないのクソバイトなので下手するとクビになってしまうかもしれないよ。
でもこれからバイトを探すのはめんどくさすぎるから我慢するかねぇ。
たぶん髭は剃んないけど。


・最近迷惑メールがまた来るようになってしまった。
けど何故か来るメールが熟女モノばかりなんですけど。
まぁ僕は熟女好きっちゃ好きだけど、もしそんな嗜好を把握されてるとしたら気持ち悪くてならないですな。


・今日は朝部活出る気マンマンで出かけたんだけど、腰の具合があまりによくなかったからさぼっちった。
一応学校には行って勉強道具持ってたから図書館に行ったんだけど、4時間ぐらい寝てたし。
完全に時差ボケしてるので試合が午前中にあるのが不安です。
てか色んな不安でいっぱい。
嫌だねぇ。