四百八十三回目

・どうもー。
屁が臭いと評判のシャカ日記作者です。
そいうやシルクロード旅行中も太郎に旅の最後のほうでボソッと「ずっと臭かった」的なことを言われた気がする。
しかし俺は我慢するのが大嫌いなのだ。
だってアンナチュラルじゃん!
排出行為は基本気持ちいいんだから本能にまかせればいいんですよ。
というわけで、僕が屁を我慢するのはよっぽどの時です。
就活の面接とかでも我慢した記憶がない。
まぁ緊張してて出なかったのかもしれないけどね。
とりあえず俺のそばにいて屁の臭いを嗅いだことのないアナタ、あなたはおそらく僕に大切にされてますよ。
そこは喜んどくべき。


・電車の中でパチンコ玉をばら撒いていった謎のおじさんがいた。
電車が発停車を繰り返すたびに車輌の端から端まで玉が転がってて、かなり邪魔だったが誰も拾う人がいないのがジャパンクオリティな気がする。


・じゃあ最近完全に5時寝1時起きなんで。
授業出る気ゼロ。
履修登録忘れそうでこええ。