Tシャツ

朝青龍全勝優勝((挨拶

もう間違えねーよ。
しかし最近朝青龍に好感を持つようになってしまった。
いい顔してるよヤツは。コメントうまいし。

書くこと無いからおれの趣味:無地Tシャツのレビューをするよ。(5回シリーズぐらい)
興味があったらお気に入りに入れといた<a href="http://www.tonyagai.info/">問屋街</a>ででも買ってくれ。

だいたいオマエラが高い金出して買ってるTシャツの布は150円もしないような安っちいのなんだぜ?
俺はそんなんにプリントしただけで何千円も取られるのがムカつくから、布のいい高級無地Tシャツを着てるわけだ。
安い・伸びない・着心地いいの三拍子そろった無地Tシャツの魅力を教えちゃルワイ。

◎今日のTシャツ:<a href="http://www.tonyagai.info/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=2&genre_id=00000001&goods_id=00000032&sort=">ANVIL :6.1oz Heavy Weight T-Shirt
</a>

俺の一番のオススメ。
・伸びなさ:☆☆☆☆☆
・着心地:☆☆☆
・形:☆☆☆☆☆
着心地はそんなによくないが形と伸びなさが圧倒的に優れている!
アンビルには以前7.1ozコットンデラックスTという最強のTシャツがあったのだが最近は売らなくなってしまった。
非常に残念。早く買っとけば良かったよ。

◎今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/00JAN067.ram">T.O.K / BADMAN ANTHEM</a>

T.O.Kの曲の中では一番かっこいい曲だと思う。
これかっこよくない?