ボン!バティマン

昨日も一昨日もほぼ勉強しなかったから今日は一念発起して地区センターに行ったんだ。
でもまたオサベが居るよなんなんだよ消えろよフガー。

なんとなく人の日記を見て思うこと。

自分日記・・・絶好調!?ナパイさんスゴイ!ステキ!!
もやし日記・・・もや氏は最近何を焦っているのだろう?

反感を買いそうなので以上。

◎今日のTシャツ:<a href="http://www.tonyagai.info/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=1&genre_id=00000001&goods_id=00000039&sort=">GILDAN / 6.1ozウルトラコットンT</a>

2番目にオススメ。
・伸びなさ:☆☆☆☆
・着心地:☆☆☆☆☆
・形:☆☆☆☆

なにより着心地がいい!
伸びなさもなかなか。
形は下のほうがちょっと広がり気味だがそれでもだいぶ良い方。
ちなみにロンTなら圧倒的にギルダンがオススメです。

◎今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0127.ram">BUJU BANTON / BOOM BY BY</a>

BUJU BANTONの代表作の一つ。
この曲の内容はそのまま”バティマン(ゲイ)を燃やせ”。
知ってるかもしれないがジャマイカでは同性愛者が何よりも嫌われるのさ。
で、この曲はアメリカでも売れたんだけど、当然のことながらアメリカのホモ団体から猛烈な批判を浴びたわけだ。
しかしBUJUは「ゲイバッシングはジャマイカの文化だ!」と言い張り決して謝らず全ジャマイカ人の賞賛を浴びたのよ。
謝ってしまったシャバ・ランクスとはここで明暗を分けたわけですハイ