トーク

なんか最近携帯でみんなの日記を見ようとするとさるさる日記とだけ出てきて文が表示されないことが多いんだけどどうしてかね?
無駄に更新ばっかしてたら金喰っちまうよ。
むしろ俺の携帯は電池の待ち受け持続時間がもはや12時間も無い。
完全に家専用になってます。
受験終わったら買おう。
早く終わんないかな〜。

なぜネトゲにハマった人は相手の目を見て喋れなくなるのか。
それってやっぱ普通の人に対して負い目を感じてるんじゃないのかな。
だからたぶんネトゲ廃人同士が喋ったら目を見て話せるんだと思うよ。
ところで俺は生まれてこのかた18年間相手の目を見て喋れないんですが?
てか普通の人なら大丈夫なんだけどね、服屋で話しかけられたりしてその人と目を合わせて楽しくトークするのとか無理です。
もうこれは性格だな。一生治らんね。
だから俺は結局ジャマイカに行ったりすることはないのだろう。
なんかむなしいのう。

つか誰か相撲の着ボイス集めてくれよ。↓
http://www.sumo.or.jp/kyokai/goannai/0011/index.html
俺は金がかかるので嫌です。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0001.ram">SIZZLA / NO TIME TO GAZE</a>

SIZZLAのヒット曲の一つ。
これで聞くとそんなによくなく聞えるけど、他ので聞くとやたらかっこいいぞ。
SIZZLAもかなり好き。