マターリ

国立の願書出した。
結局法にしてしまった。
まぁ落ちる可能性はかなり高いがやるしかない。
しかし今思うと俺って法律に興味があるのかどうかすら疑問。
例えばカバチタレとか実はそんなに好きでもないしね。
全巻揃えようと思ったけど全然揃えてないし読み返しもしてないよ。
ぶっちゃけ経営とかのほうが全然興味あるな。
あああ商学部にすればよかったポ。
無謀なことしちゃったよあああ。
この三日間の合計勉強時間とか4時間ぐらいだしね。
これじゃ無理だよね。
明日からもう2月だしね。
2月からはガリベンになる!
5度目のガリベン宣言だ!

太郎も18年間の思い出を書き綴り始めたか。
ちゃんと18回書けYOッ!

◎1〜2歳のおれ

まだ記憶はございません。
この頃きゅうすをひっくり返して右手にやけどを負う。
でも覚えてないんだ。ヨカッター
このことを故・吉沢先生に言ったら「それは親の責任だから親にそう言っておけ」と言われたけど心優しい僕は言いませんでした。
そういや「空から降る一億の星」とかいうドラマでやけどに突き刺さる視線がどうのこうの言ってたが俺は全く気になんないぞ?
俺はドラマ全く見ない人だがこのドラマは確か一話だけ見たよ。
別にそんだけ。
記憶の無い思い出を書くのは難しいのう。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM1006A.ram">JIMMY CLIFF / MISS JAMAICA</a>

たまにはSKAでも。
未だに活躍してるJIMMY CLIFFの初期の名曲。
30年は前の曲。
うーん、マターリ